個々に応じた人にやさしい医療

★同じ病気でも、年齢、性別、体質、生活状況、性格、心のあり方などによって治療が異なるため、個人個人に応じて納得のしていただける医療を進めていきます。

★患者さんやご家族との心のつながりを大切にして、誠意ある、人にやさしい医療を目指します。

★種々の医療機器を備え、これまでの豊富な経験を生かして、軽い風邪から専門的医療が必要な病気まで、適切で迅速な診断と治療をおこないます。

★二次的な精密検査(CTやMRIなど)や入院治療が必要な場合には、尾鷲総合病院、済生会松阪総合病院、松阪中央総合病院、伊勢赤十字病院、国立病院機構三重病院、三重大学医学部附属病院など、患者さんが希望される医療機関にご紹介させていただきます。
また、循環器疾患の場合には、三重ハートセンター、国立循環器病研究センターにも紹介させていただいております。

★往診、在宅医療、健康診断、企業検診、予防接種にも応じております。

◇内科

内科疾患の診断と治療を連携病院とともに的確、迅速に行います。

◇小児科

大事なお子様の健やかな成長と伝染性疾患の予防のため、乳児健診や予防接種を行います。
病気になられたお子様には、心のこもった診察、治療をさせていただきます。

◇心療内科

ストレスに起因する病気の適切なアドバイスと内服治療を行います。

診療設備のご案内

以下の検査設備を取り揃えております。

レントゲン検査(胸腹部単純写真)、呼吸機能検査、12誘導心電図、超音波検査(心臓、腹部、頸部)、血液生化学検査(外注)、ホルター心電図(外注)

当クリニック 提携会社

海外渡航者支援サービス
THINK HAPPY BE HAPPY(シンクハッピービーハッピー)